スマートフォン版はこちら

温知堂木下クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

温知堂木下クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都郡苅田町の病院、「温知堂木下クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 800-0352
住所 福岡県京都郡苅田町富久町1-7-13
電話番号 093-434-1135
診療科目 産婦人科,神経内科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

温知堂木下クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

重見医院 福岡県京都郡苅田町神田町2-30-1
佐々木クリニック 福岡県京都郡苅田町大字新津1369-2
いけだクリニック 福岡県京都郡苅田町富久町1-33-3
安井医院 福岡県京都郡苅田町大字南原1661
青木内科クリニック 福岡県京都郡苅田町尾倉3-13-18
桑原医院 福岡県京都郡苅田町神田町2-2-13
三原医院 福岡県京都郡苅田町京町2-24-4
健和会京町病院 福岡県京都郡苅田町京町2-21-1
桑原医院 福岡県京都郡苅田町神田町2-2-13
健和会京町病院 福岡県京都郡苅田町京町2-21-1


おすすめ病院の口コミ

  • とまこさん
    朝日クリニック内科・皮膚科 口コミ
    他にもいくつかの病院が入っているので、まとめて行きたい時にはとても便利です。
    患者さんはお年寄りの方達がほとんどで、朝は結構患者さんが多いですし、博多駅近くということもあってか12時前後にはまた混み合います。
    お昼からの診察に行ったほうが待ち時間は少ないかもしれません。
    診察も子供相手でも丁寧にしてくれますし、看護婦さんたちもとても優しいのでいいです。薬局も建物内にあるので、診察後そのまま行けるのがいいです。
  • だんてのつれさん
    明治記念病院 口コミ
    明治記念病院は、飯塚市内では珍しく、救急医療を受け付けている病院です。

    また、総合病院の能力もあるので、かなり有名な病院です。

    病院の中は、ちょっと古風なところがありますが、それが逆に安心感を与えてくれます。

    もっとも医師の先生は逆に若い人が多く、医療機械の設備もなかなかのものです。

    実は私も車の事故に巻き込まれたときに運ばれたことがあるのですが、混乱している私を実に、手早く落ち着かせてくれ、検査をしてくれたのを覚えています。
  • サキさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    顔中にニキビ跡が残っているのが嫌で、レーザー治療を受けています。
    今までは効果の分かりにくい塗り薬と飲み薬しか試したことがなかったのですが、レーザーはすぐに効果を感じることができて満足しています。
    こまめに化粧直ししなくても良くなったのが嬉しいです。もっと跡が薄くなるまで続けたいと思っています。
  • ayuさん
    産科・婦人科・麻酔科足立クリニック 口コミ
    足立クリニックで子どもを二人出産しました。一人目は麻酔分娩、二人目は自然分娩です。麻酔分娩で有名と聞いて受診したのですが、今は自然分娩を選ぶ人のほうが多いようです。先生の雰囲気が明るくて、軽い冗談を言いながら診察してくれるような感じです。出産後は助産士さんが丁寧に教えてくれてとても居心地がよかったです。退院後、乳腺炎になった時もすぐにおっぱいマッサージで対応していただけました。三人目を生むことがあれば、またお世話になりたいです。
  • キヨさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    今施術3回目ですが、明らかに顔のたるみが少なくなってます。
    ほうれい線と目尻のシワが減りました。実年齢より老けて見られていたのですが、最近「あれ?実は若いの?」と聞かれるようになりました(笑)。
    エステとの効果の違いに驚いています。パワーが違うというか、1回の効果がすごくよくわかります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

温知堂木下クリニックの口コミ詳細ページ上部へ